SANTACRUZ SYNDICATE RIDE

シンジケートDHチーム

2月下旬の平日に小田原のフォレストバイクで、サンタクルズオーナー向けの走行会が開催された。
そこにはレッドブルハードラインを終えたサンタクルズ・シンジケートDHチームも参加し、急な告知にも関わらず、60名あまりのサンタクルズオーナーが集まり、大いに盛り上がった。
右からスティーブ・ピート、ローリー・グリーンランド、ニナ・ホフマン
チームコーチで、レジェンドライダーといえるスティーブ・ピート、ワールドカップDHで活躍するローリー・グリーンランド、ニナ・ホフマンが参加。さらに日本のサポートライダーも参加。昨年1勝を上げ、注目のジャクソン・ゴールドストーンは、直前の負傷のため不参加となってしまったが、憧れのライダー達とふれあうことができ、参加者全員満足したライドとなった。

コースの途中にあるテーブルトップでは、ライダー達を撮影するため、自然とフォトセッションも始まって、大いに盛り上がった。
いまだにキレのある走りは健在のスティーブ・ピート
ローリーは華麗なノーハンドをメイク
今年もWCを転戦する九島勇気もウィップをメイク

新型のV10も登場

さらに、日本上陸したばかりの新型V10も展示。
昨年から大きく変更されたジオメトリ、マレット専用設計に加え、BBハイトを3ポジションに変更、リーチやリアセンター長を変更可能など、細部に渡って手が加えられており、たたずまいからも、トップクラスのDHマシンというオーラが発せられていた。

シンジケートチームのバイクも展示され、それぞれのパーツチョイスの違いなどに注目が集まった。こちらの詳細は、記事としてアップロードを予定しているので期待してお待ちいただきたい。
組み上がったばかりの九島勇気のバイク

問合わせ:ウインクレル